2021年12月18日

おにく

おにく

今晩ホルモン食べに行く予定がなくなってしまったんで…(T_T)
お肉頂きに上がりましたー
で!ほんとはハンバーグランチ注文するつもりが、席に座ったとたん頭の中真っ白に
で、いつものハンバーグカレーか飲んじゃいました(^^)
(昨夜もカレーだたのにね)

おにく

今年ももうじき終わり…今年もいろい…ありましたが、どんな一年でしたか?
年末年始の営業は…元旦のみお休みさせてもらってあとは営業でーす
よろしくおねがいしまーす


同じカテゴリー(ざつだん)の記事
ビーフシチュー!
ビーフシチュー!(2023-11-12 11:46)

夏も終わるかなー
夏も終わるかなー(2022-09-11 11:46)

そこ知り!
そこ知り!(2021-08-18 19:00)


Posted by パピオ マスター at 12:52│Comments(0)ざつだん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにく
    コメント(0)